2010年初ブログがこんな適当な文章でいいのか迷うが、まあ最初だし適当(慣らしの意味も含めて)な文章でいいか。という長いタイトルはOK?

最近のアウトプットの少なさは異常

まあ、結論から言えば時間がないんですよ。
休みがないというわけではないが、前と時間の使い方が変わったことが多い。

よし、写真でも撮りにいくか!!ということは無くなった。
→ 寒いから

冬の寒さを写真で表現することは練習になるとは思うんですが、
基本的に何処か旅行に行ったときとかに何気に撮るのが好きです。

さぁ!撮るぞといか思って写真をとると、「え?何を撮ればいいんだ?」となります。

カメラを持ってぶらぶら歩いて、面白いものがあればとりあえず撮ってみる。

何も撮らなくてもOKぐらいの軽い気持ちで写真を撮っていることが多い。

いい被写体は、野良猫かな?

佐世保だと弓張、パールシーなんかに行くとたくさんいます。

野良属性の猫達。

人に慣れているのでグングン近づいても、腹出して寝ています。

「お前!野生の勘は無くなったのか?」と問いかけたいぐらいに・・・

これからの季節だと桜もいいです。

レンズも買ったことだし、暖かくなったこともありますし、
写真でも撮りにいきたいですね〜

レンズは24日に到着予定。

待ち遠しい・・・。